ねるねるねるねっぽい
ねるねるねるねっぽい_b0098438_0253125.jpgマンガの〆切りが一つ終わりまして(仕事が幾つもあるみたいに
言うな。描いてるものの半分以上は趣味じゃ)、取り急ぎ
いっそがしいのが一段落です。
ここ2~3日はゆっくり出来そう。嬉しい。
今夜は家事もせずにダラダラ過ごしております。
たまった録画や見てなかったサイトの巡回中。幸せだ。

右は浮かれて買ってしまったラムネわらび餅。
こーいうのは意外と買わないですが、美味しいとの噂を聞きつけて
ガマン出来ず買ってしまいました。この安さがワナなんですな。
……マズくはないけど、人工的な味ハンパ無い。ま、想定内。
by kuro-miya | 2016-06-20 23:59
<< ユメノソコノソコ 日記もマンガも >>