でもその前に天鳳♪
ピザを8枚食べたので眠いです。(最も幸せな文章)
やっっっと9月が終わったよーん。時が過ぎるのはイヤだけど繁忙期が終わったのは嬉しいよーん。
撮りためたバラエティー番組とか見ちゃう!! 読まないでいたマンガも読んじゃう!!
家計簿もつけちゃう!! (私にとって娯楽の一部) 調味料も入れ換えちゃう!! (これも)
あとゲームも音楽もお菓子作りも……あぁもう、やりたい事溜まってるぅわーウフフフフ。
でもとりあえず、もう観てスジ知ってて面白いってわかってる映画とか観たいわぁ。
ターミネーターとか。インディ・ジョーンズとか。(ラインナップの古さよ)
それを流しつつ他のダラけた遊びをするってワケじゃなくて、それだけしかしない状態。半分
寝てるようなアタマでぼんやりそれを観る事だけに時間を使う贅沢したい。
ラッキーな事に明日明後日はお休みなんですねぇ♪ (←本当はここハートマーク使いたい)
とりあえず今夜はこれからどうしよっかなーウフフフフ。

なんかさっきから動悸がすると思ったら、私昨日寝てないんだったわ。
そりゃハートマークも使いたくなるわ。潔く寝ます。
by kuro-miya | 2016-09-30 21:27
<< ラジオと共に 肉だらけでした >>