めんスパイラルとその後諸々
あ、腕時計は結局直しも新調もしませんでした。したら会場に時計あったんだぜ。危ないとこだぜ。
あと結局コミティアは申し込みました。予定ですけども。

先日、よりによって大雪の日に窓の一部が開けっ放しだったと書きましたが。
あれから約一週間。ちゃんと閉まってませんでした。
もうこの話はこれ以上しない。

あと、最近は麺ばかり食べてる、と思って買ってきたのが「ほうとう」でやっぱり麺、って話もしたけど
今日、唐突に食べたくなって買ってきたのが、フォー。
……めん!! やっぱりMEN!!
ほんでもってほぼ無意識に焼きそばも買ってました。なんなんかな。
by kuro-miya | 2016-11-30 20:52
<< 夕方ひとり右往左往(パート2) サラッとびっくり >>