ヴァー!!!
弱音吐くワケじゃあるけど、色々うまくいかなくて正直「ヴァーッ!!」ってなってる。ずっと。

ヴァー!!!_b0098438_7235441.pngどーでもいーけど、よく私ここで「ヴァー」って言いますが
某ギャグ漫画に出てくる叫び声です。
ツッコミどころが多過ぎるんで、基本スルーでOKですが
道にキャベツが落ちてて、拾おうとしたところに横から
知らんおばちゃんが来て「かずお!!」って拾って
泣き出すのを、主要キャラがよくわからんなりに
「今キャベツになって一番悲しいのはかずお君でしょ、
それをお母さんがヴァーって泣いててどうするんですか」
って慰めるんですよ。……すっごい漫画だな、改めて。
ちなみに画像が荒くて「キャベツ」が「キャベシ」に見えて
ツとシの書き分けが出来ない人みたくなっててヤだなぁ。

だから、もおぉぉ。その漫画を「どの回だったかなー」って総ざらいしてるヒマも、それを見つけて
絵を描いてるヒマも無いんだってば。何をやってるんだ。
良かった、7巻で……15巻ぐらいだったらもっとムダ時間使ってた……。あぁ。ヴァー。
by kuro-miya | 2017-03-02 23:59 | 絵・マンガ有り
<< 安売りだったので50円分くらいよ 豚バラ肉と銀座事変。 >>