へんちくりんな私の宣伝
前回書いた友達、たまたま家が近くて、街なかでバッタリ会う可能性もありそうなのです。
昨日ちょっとLINE送った時に、「次に会う時は、もっとマシな格好で行きます」と書きましたら
返信で「もし町で見かけた時にへんちくりんな格好してたら、写真だけ撮って皆(他の友達)に回して
声はかけないから」と言われました。怖い!! そして「へんちくりん」て久々に聞いた!!

へんちくりんな私の宣伝_b0098438_20174291.jpgほんでもって宣伝です。

前から載せてもらっている
少年画報社「思い出食堂」の
別シリーズ「ときめきごはん」に
10ページ描かせてもらいました。
「新生活2017春」という特集号です。
去年の夏にも一度描かせてもらった
A5サイズのやつですね。
コンビニをメインに発売中。
去年は「ときめき週末ごはん」号で
スペアリブを描いてましたが、
今回は、私は「乾麺アレンジ」というテーマの中で「フォーのつけ麺」のお話を描いてます。
さぁ、何でフォーを食べますやら。(何このあおり)
いつもより若干テンション高め&レシピ漫画寄りです。よろしければ是非。
ちなみにここ2週間で、同じような「A5サイズ女子向け食事マンガ」が他社含めどさっと出てるので
「大きめサイズで可愛い系の表紙……」という探し方をすると間違える可能性が高いよ!!
「ときめきご飯 新生活2017春」ですよ。ときめいて!!

今週来週が特に忙しくなりそうです。ヴァー……肩凝りが治らない。負けずに頑張ります。
by kuro-miya | 2017-03-13 20:50 | 商業誌お知らせ
<< 見たいのか見たくないのか オトナ、友におこられる >>