見たいのか見たくないのか
最近映画を見てなくて、欲が高まっております。
先週、「あー映画見たい、でも今アタマ使いたくない……『ただただ怖がるだけ』みたいなのがいい、
ミストとかファイナル・デスティネーションとか。どっちか借りてこようかな」なんて思っていたら、
今週の午後ローで「ミスト」と「ファイナル・デスティネーション」が二日連続で放映という。
何その偶然。喜ぶというよりゾッとしたわ。
まぁ借りてくる前で良かったけども。録画しといて後日見るんだ。楽しみ楽しみ。
どちらも見た事無いという方、ミストは今日だったけど、「ファイナル~」の放送は明日ですので
よろしければ是非。ただオススメはしません。(何それ)
「あぁ~見たくない~見ていられない~でも見ちゃう~」なやつです。やっぱオススメはしません。

時々マンガに描く為にメンズ・ファッションを検索するんですけど。
(そのわりに大した服装のキャラが出てこないとかええいうるさい!!)
その後しばらく広告表示がメンズ・ファッション一色になってしまうのがイヤなのです。
すごく「女にモテたい」人みたいになっております。ええいうるさい!!
by kuro-miya | 2017-03-14 19:12
<< そしてやっぱり霧の中 へんちくりんな私の宣伝 >>