風邪じゃないんだけどなぁ
カルビーさんが、というより日本のじゃがいも状況がエラい事になっているようですが
とりあえずじゃがりこは休売にも終売にもならないようで一安心……とも言い切れないですね。
大変だなぁ……。

カルビーと言えば、前回グラノーラについて書いたら、友人が「私もあれ好き」と言ったので
おぉ仲間が……と思ったら、彼女が好きと言ったのはカルビーの「大きめいちご」だった。
惜しい、私が言ったのは日清シスコの「いちごづくし」だ。
(そっちも食べた事あるけど。あれも美味しいが苺味ではないので)
ちなみにこの日清シスコの「ごろっとグラノーラ」シリーズは「メープル」「きなこ」等いろいろあって、
そそられつつも毎回「いちごづくし」を買ってしまうのだけど、「いちごと小豆の宇治抹茶」っていうのも
すんごく試してみたい……けど勇気が出ない。
抹茶味かぁ……うーーん……どんなんだろ。
何この、グラノーラ食べない人には一切興味の無い話。興味あっても身の無い話。
もいっこ言うと、さっきリンク貼ったページのアドレスの末尾が「gorogra」でちょっと面白かった。
ごろグラ。

天気予報を見る限りあったかいはずなんだけど、毎日寒くて震えています。え? 私だけ?
暖房入れたくなるのを必死で抑える日々です。今もダウンを着ています。おっかしいな。
by kuro-miya | 2017-04-10 22:03
<< 宣伝とキャラのお話 しかも豆乳かけてるんだぜ >>