目まぐるしく描く日々ですよ
マンガを描いています。
もうずーーーっとマンガを描いています。
先月から続いていた商業マンガの〆切が久々に一段落し、と言ってもまた次を頂いているので
それを考えつつ、並行してGWイベント用の同人原稿を描き……という日々です。
描いたマンガを読んでくれる人がいる、というのは当たり前の事ではないのに、有り難い事に現在
私の描いているマンガは読んでくれる人がいる。凄い!! マンガ描きマシーンになってやる。

目まぐるしく描く日々ですよ_b0098438_0413261.jpgてなワケで今回は宣伝です。
この前も宣伝してなかった?」と
言われるかもですが、今月たまたま
続いただけです。
いつも載せてもらってる
少年画報社の「思い出食堂」の
別冊「男達の食卓」にチキンライスで
10頁描かせてもらいました。
チキン~と言ってもケチャップのでは
なく、アジア風の塩味のやつです。
シンガポール風というやつ……と
いうと響きはいいけど、そんな大層な
ものではなく、今回の副題「豪快レシピとビンボー料理」にそった簡単なものです。私自身よく作る。
まぁ詳しくは実物をご覧下さいませ。(宣伝宣伝)
この「男達の食卓」は前からありまして、絵柄的にも性別的にも私にお呼びがかかるテーマでは
ないと思ってたんですが、お話が来てちょっとビックリしました。うーれしーい。
前回の「缶詰」とはテイストが全然違っ……いや、詳細は触れないでおこう。よろしければ是非。

今夜もこれから描くぞぉ。と言っても、実は同人原稿はほぼ完成しているのです。凄い!!
ラストスパート頑張る……終わってもまた別のを描くけど。マンガ描きマシーンフル回転なんだぜ。
by kuro-miya | 2017-04-25 23:39 | 商業誌お知らせ
<< 睡眠リズムとお味噌汁 だってせせりが食べたいの >>