ご褒美的な遊び方
ありゃ、3日も空いてしまったぞ。生きてます生きてます。
相変わらずマンガを描いておりますが、同人のほうは予定通り終わりまして入稿済みです。
ふふ、嬉しいよー。新刊が出せるよ。
朝まで描いていたというのに、2時間だけ寝てから友達と遊びに行ってしまいました。
何その強行!? と思われそうだけど、前々から予定が入っていたのです。
「会う日の候補は2日あるんだけど、どっちがいい」
「それ原稿の〆切日とその前日だ。〆切り前日は避けたいから後のほうで」
「〆切日当日って事? 大丈夫? フラグになってない?
「やめて」
大丈夫でした。無事に終わりました。フラグ回避。ちなみにピザを食べに行く予定だったので、それを
励みにして頑張っていたというのもあります。
ピザ食べて、アイス食べて、カラオケ行って、ちょっと買い物して。
ちなみにカラオケは当日突発的に行ったのですが(相手は最初から行くつもりだったっぽいが)
最初の店で「5時間待ち」と言われてビビりました。
人気店だったからのようですが、にしても5時間て。連休ナメてた。

またしばらく遊べない日々が続きそうなので、ちゃんと遊べてよかったです。また頑張る。
by kuro-miya | 2017-05-01 23:17
<< 目覚めのブルース 睡眠リズムとお味噌汁 >>