ただのツッコミ映画
昨日の午後ローの「ザ・コア」なんですけど。なんですけどおぉぉ!!!
ひ、ひどかった!! カットの仕方があまりにひどかった!! 何あれ!?
私の見たいシーンがことごとく無かった。正直私は話自体はどうでもよくて、ラット君(前回も書いた
ハッカーのキャラ)さえ見られれば良かったんだけど、彼の一番いいシーンが全部切られてた!!
つーか私の好き嫌いを差し引いても全体的にひどかったんだけど!? もおぉぉ!!
その一番いいシーンが切られてる事が判明し「マジかぁぁぁ」となったものの、「まぁいっか、ラストに
また出てくるし……」と思っていたら、そのラストシーンの直前で放送が終わりやがったの!!!
「はー!!???」って声出たよ!!
映画のラストシーン放送しないって何!? いや、この映画が特別長いって知ってるけど。だったら
最初から放送しなきゃいいのにぃ……こんな編集……うぅ。
午後ローって映画のセレクトのセンスが好みで番組自体好きだったんだけど、今まで見たやつも
こんな切られ方してたんならと思うと信用出来なくなっちゃったなぁ。

もーひとつグチついで。ツイッター画面が先月からおかしい。
まぁ私が滅多にログインしないから知らないだけで、みんなに起きてる不具合なんだろうな……と
思っていたら、私だけだと友人から言われてしまい。
今日の午前中まともに見られたので「おっ」と思ったらすぐ元に戻ってしまった。何なんだ……別に
困らないけど。

よしグチ終了。先程エアコン様始動の儀式(つまりがフィルター清掃)をとり行いましたので
気分はスッキリしている。いつでも冷房入れられるわ。
年々この儀式をする季節が早くなってる気がします。せめて5月はつけないでいたかったけど、こう
夏日が続いちゃムリも出来ないよね。倒れない程度に頑張ります。
by kuro-miya | 2017-05-20 19:00
<< なんか今日の文章暗くないか ほうとうむすめ >>