びっくりシアター
インデペンデンス・デイがやっとるのぉ。
この映画けっこー最近見た気がするぞ? と思ったら、去年の2月に見たんだわ。ここにも書いてた。
でもあんまり覚えてないなぁ。やっぱりSFアクション(て言うのか?)はめちゃめちゃ好きってワケじゃ
ないからなぁ。どうもこの映画って盛り込み過ぎな気がして。あ、でもUFOマニア達が
ちゅんっ
と一瞬でUFOに消されるところは覚えてるし今も見ました。ちゅんっ。
最近また映画欲が強くなっている。アマゾンプライムが月額制を始めたっていうから今月だけでも
入ろうかと迷ってます……んー、どーしよっかな。

映画と言えば、先週、映画館に観に行ったんですよ!! 2本!!
「メッセージ」と、まさかのコナンです。私の周りであんまりコナンの評判が良いからさ……それこそ
私と同じくらいアニメ見ない人からも薦められて。
「……でも私、ジュディ先生の正体が割れたあたりでコナン知識が止まってるんですけど」
「どえらい前やな!! でもそれでも大丈夫やで!!」
てワケで、コナンの映画どころかアニメもほぼ見た事無いのに、「メッセージ」ついでに観てきました。
映画館に行く時って大抵2つ観ます。せっかく行くんだし、って。(おしりがいたいよ)
ちょっとビックリしました。とても良かった。コナンが。
全然コナン知識が無い人間でもそんなに問題無い内容で。子供だまし一色でも無くて。
正直メッセージよりよっぽど面白かったです。ネタバレしそうなのでここでやめますが。

あぁ、やっぱりアマゾンプライム入ろっかな。ハマり過ぎそうで怖いんだよな。
by kuro-miya | 2017-06-10 22:09
<< とても日記らしい日記 いやいいんですけどね >>