私、食べ物の事ばかり考えてる
某マンガ賞の受賞作で、今日発売のモーニングにも掲載されているらしい
三つ子のたましい」という作品が素晴らし過ぎる。
なんでこんなのが描けるんだろう。はー。
上のリンクからWEBでも読めますのでまだの方は是非。おすすめです。久々に良いものを見た。

野際陽子さん残念です。なんだか……この人はいつまでもご健在でいるような気がしていた……。
もう20年以上前の話になるけど、いまだにドラマ「ガラスの仮面」の月影先生以上の
「原作のまんまキャスティング」に出会っていない。
むしろ野際さんをモデルに描いたんじゃないかというぐらいだった……好きだった。ご冥福を。

ここ一週間ぐらいの食費がトータルで1000円くらいだった。私は何を食べて生きているのだ。
別に意識したのでも何も食べてないワケでもなく、「あ、食材が無い、買いに……いっか、家に
あるもので……」を繰り返した結果。
んでまだ家に食材沢山あるし。自炊ってホントお金かかんないな。
でも流石にお肉食べたくなってきたから今から買ってこよう。豚バラ豚バラ。
by kuro-miya | 2017-06-15 23:50
<< とても有意義な土曜日 肝を冷やしましたよ >>