気付いたらもう7月
どうにもこうにも覚醒時間が短くてつらい。夢が長くて濃いのもしんどい。
やらなきゃいけない事が進まないのが一番つらい……うぅ。気圧のせいにしてしまおうか。

最近ウォーキングをまめにしたり、所用で出歩いたりしていたので、昨日の日曜は「今日は久々に
どこにも出かけず家にいよう……やらなきゃいけない事もたまってるし……」と思っていたのですが。
夕方になるにつれ外から聞こえてくるスピーカーホンの声。
「忘れてたー!! 今日選挙だー!!
来週くらいだと勘違いしてたよ……慌てて行ってまいりました。暑過ぎてびっくりした。
テレビつけてたらすぐ気付いてたんだろうけど。元々そんなにテレビに集中するほうじゃないんだけど
最近は特に……某罵声議員と将棋少年の話題しか無いから、そもそもつけてない事が多くて。
ただでさえ現実から離れ気味なんだからもっと注意していこう。しっかしレベル低いとこにいるな。

商店街沿いに歩いてたら、歩道に大きくはみ出す形で違法駐車していた自転車のハンドルに
思いっきり左手の甲をぶつけてしまって(もの凄く痛かった……)、どんどん青く腫れてきている。もう
閲覧禁止になってしまうのでここに写真を載せられないくらい。
うぅ、痛いよう……ちくしょぉ、あの自転車……と思わざるを得ない。
なんか今日の記事も暗いな。総じて、もっと注意深く生きます。うん。今夜はこれから頑張る。
by kuro-miya | 2017-07-03 20:42
<< 笹の葉さらさら(題だけでもキレイに) つゆは手作りしました >>