キュートな大人たち
昨日は、前回書いた「全然自分は興味の無いジャンルのイベントの手伝い」に行ってきまして、
そりゃもう楽しかったです。
男の人が多くて驚きました。女の子だらけだと思っていたから意外。
コスプレが見られるのでウキウキしてましたが(見るの大好き)、アイドルアニメというジャンルの為
派手でキラキラの衣装が多くて、それを若くて細い女の子が着ているので、本当にアニメのキャラが
歩いてるみたいで興奮しました。
「ほっそ!! あのコほっそ!! あっ真っ赤なカラコン可愛い!!」
「ちょっあのピンヒール!! すごい、なんで歩けるの」
「わぁっ背ぇ高くてカッコいい!! えっ男の人!? 脚キレイ!!」
途中から「くろみやサン、オヤジ目線になってるよ」と言われたりしつつ。でも本当新鮮だった。
ちなみに本当に手ぶらで行きました。
スイカとスマホとお金をジーンズのポケットに入れて。友人はドン引いていました。
イベント経験者には同意してもらえると思うけど、イベント中に自分の荷物を常に気にかけてるのって
結構ストレスなんですよ。それに、自分の荷物が無ければ友人の荷物持ちも出来ると思って。
でも彼女はキャリーバッグに全部詰めていたので荷物を持ってあげる事は無かった。
ただの手ぶらの大人。

最近TBSラジオの番組中に流れる音楽長くない? サビ前で切れるような今までが短かったのか。
あと、「マツコの知らない世界」の編集がちょっと前からおかしくない? なんか導入と紹介部分を
すっとばして先に一コーナーやって、その後最初に戻るみたいな流れになってるよね。
登場人物より先に内容をとりあえず伝えたいんだろうけど、唐突過ぎて「あれ? 私最初のところ
見逃した? 途中から見た?」って一瞬とまどっちゃうのよね。
何この話。どーでもいーわ。
by kuro-miya | 2017-07-17 23:59
<< 一行目は「たぎる」です 暑い最中の、あの……暑くて、その >>