胸が火事なの
ジュラシック・パークがやっていたので、いい機会だからと見てみる。
公開当時「なんかすげー評判のいい映画がやってる」と驚いた記憶があるも、ちゃんと見た事が
ない……ザッと見た事はあるけど。だからストーリーは知っているけど。
と思ってたら、知らない場面が次々出てきてビックリした。過去どんだけ気を抜いて見てたんだろう。
あと、「あれー、なんか手なずけて背中に乗って移動するシーンなかったっけ?」と思っていたら
これアレだな。ドラえもん映画「のび太の恐竜」と記憶が混ざってるな。
その程度の認識。

「どらえもん」はちゃんと「ドラえもん」に変換するクセに「のびた」で「のび太」は出てこないんだな。
どーでもいーわ。寝ます。いまだに睡眠時間が異常です。平均9時間ぐらい。……きっついわぁ。
by kuro-miya | 2017-07-28 23:59
<< 文月の終わり うなうなチャチャチャとは >>