ハートマークの週末
ハートマークの週末_b0098438_1140298.jpg朝起きて、寝ぼけ眼で机を見たら
普段使ってるメモ帳にハートマークが描いてあって、
「え? 試し書きにしたって私がハートを描くなんて事は
絶対無い」と、メガネをかけて改めてよく見たら
案の定、寝る前にはずした髪ゴムだったワケなんですけど。
実際その通りだったとは言え、自分で「私がハートマークは
絶対無い」って言うもんかね。

今週は比較的忙しかった上に、眠り病のせいで早寝することが多かったので、やるべき事が
ロクにこなせてないどころか記憶がそもそもロクにないです。
えっ9月ってもう一週間以上も経ってるの!? マジで!? いつの間に!? というカンジ。
この週末から頑張って巻き直したい。このまま終わってたまるか、であります。巻き直す。
by kuro-miya | 2017-09-09 12:00
<< ちょいと休むよ 眠れども眠れども >>