誰も奪えない心の翼
最近ちょいとグチっぽかったっすね。いやもう溜まってて。
でも、昨日久々に友達と会話(しかも長話)しましたらかなりスッキリしました。やっぱこういうの大事。
少しずつ余裕を取り戻していこう……そうしよう……。
あ、久々に「厨房」ページも更新しました。夏に書いてとっくに更新したと思っていた記事を
下書き保存して忘れていた。
私の普段のゴハン写真ですが、よろしければ是非。
こういう記事書くと「ちゃんと自炊してるんですね」とか言われたりするんだけど、本文にも書いた通り
比較的マシに撮れた写真を選んでいるだけな上に、毎食こういうワケでもありません。
素うどん3連続とかもあります。しかもそれが好きだったりします。美味しきゃオッケー。

昨日録画したアメトーク、面白かった……特に後半のアニソン特集。
私あんまりアニメを見ないので、平成組の話が特に新鮮で。もっと聞きたかったな。
某アイドルの男子がすっごく楽しそうに話をしていたのがとても良かったです。それに対する観客の
「気持ち悪い」みたいな反応が不快な程に。ほっとけよ。人の趣味だろうよ。
個人的には昭和組が要らなかったな……なんか……好きっていうより懐かしがってるだけみたいで。
聖戦士星矢の歌もヘンないじられ方しててイヤだった……私特に好きなんで……好きだったら
あんな扱い方しないと思うけどね。
平成組だけで続編やってほしいな。あーでも私の低いレベルだから楽しめるだけで、アニメに
詳しい人から見たら「何を今更」な内容だったりするのかな。

今テレビでプーチン大統領の映像が流れて、久々に見たんだけど……あれ、こんな顔だったっけ?
なんか私が思ってた顔と違うんだけど。(またこの「顔よく見てない」パターンか) 全然こんな顔の
イメージ無い……もし道ですれ違ってもわからんぞ。
すれ違わねーっての。
by kuro-miya | 2017-10-09 20:59
<< ワラエナイハナシ まだまだまだまだ!! >>