すこぶるどぅーでもいい話
前回の記事、本当にお菓子作ラーにしかピンと来ないっぽいすね。
わかりやすく例えると、
「あーファミチキ食べたい……この近くにファミリーマート無いんだよなぁ……あっ、調べてみたら
いつのまにか近所に出来てる!! やったぁ!! ……って、あれ……ちょっ、これって前からある
サンクスじゃん!! そっか今は同じか、期待しちゃった……あっ、でももしかしたらそのサンクスに
ファミチキ置いてるかも!! 行ってみよう!!」
みたいなカンジです。(あくまで例え)
んでまだ行ってません。新宿って用が無いと行かないよねー。(新宿に限る話ではないわ)

そういや、まだLINEが使えないんですけど、ビックリするほど困ってません。
まぁ私は困らないよね……私に連絡しなきゃいけない人が困ってるのよね……。
ちなみに使えない理由を書いてませんでしたが、長い上に別に面白みも無い話なんでね。
この前友達と3人で話してて、そのLINE事情を知らない一人が
友T 「えっ、LINEが使えない? なんでです?」
「……えっ、あの……話すと長くなる上にややこしいので、ぎゅっと縮めて説明しますと」
友T 「うんうん」
「アンインストールしたら、インストールし直せなくなったんです」
友K 「ち、縮めすぎー!!」
でもこれ以上の情報は必要無いと思うんだ。
正確に言うと、「半年くらい前からGoogle Play ストア‎が使えなくなってて、それが原因で9月の
LINEバージョンアップに対応出来なくて、仕方が無いからバックアップとった上でスマホ自体
初期化したら今度は容量不足でLINEの再インストールが出来なくなった」のです。
これほど他人にはどーでもいー話ある?
漫画「セトウツミ」の中で、「ごめん、その話、スロベニアの年間降雨量と同じくらい興味ないわ」という
セリフがあるのですが、それ以下の話っすよね。
ちなみに解決法は幾つかあるのですが、考え過ぎて保留にしてます。……今月中には何とかする。

先週クーラーつけてたのに何故今は暖房つけているんだ。エアコンもびびるわ。
ライトダウンをひっぱりだしてきました。冬を乗り越えられる気がしない。
by kuro-miya | 2017-10-17 23:59
<< 暴風雨の中で ベイキングシーズン >>