ちょっくらうっきうき
前回のスマホ機種変更の記事、「最初から最後までツッコミどころが多過ぎる」と言われました。
私もちょっとそう思う。ちなみにねこあつめはやってません。まだ。

ところで、最後にもちょっと書きましたが、今回契約してる会社を変えたのです。
今回は機種を変えたかっただけなので、新端末を買ってSIMを差し替えれば済む話だったんですが
私の使ってる機種はイマドキのSIMじゃなかったので、どの端末を買うとしてもSIMも変えなきゃ
ならなかったのです。でもその変更って三千円かかるのですよ。
で、それだったら、MNP(同じく三千円)で今より安いプランの会社に変えてもいいなと。
同じ条件でより安い所、探せばあるもんですね。
てワケで月額料金がちょっとだけ安くなりました。300円弱だけど長い目で見ると少しでもいい。
超のつくライトユーザーなので、昔から時間も手間もお金もあまりかけたくないのよね。
(だからって結果的に手のかかる機種を使ってたワケだが)

他人にはキョーミの無い話をつらつら書くの巻。でも、意外と周りに乗り換え検討中の人がいて
その人達から話を聞かれまくっているのです。でも私の話あんまり参考にならないよね。
今のところ新端末に不満はありませんが、まだ3日しか経ってないので、今後どうなる事やら。
とりあえず浮かれ過ぎないようにします。(浮かれてるんかい。)
by kuro-miya | 2017-10-31 21:10
<< ぐっだぐだTVバナシ 通信技術の波に乗れアゲイン >>