遊んできましたよ
今日はお休みにして、一日遊び倒すと決めて朝から出かけてきました。
前回もある意味遊んだ話だったのに。(しかも会ったの同じメンバーだし)
でも今回は元々予定していたスイーツバイキング案件なのです。場所はあのマーブルラウンジ!!
ミントチョコのファウンテンで最近そこそこ話題にもなっていた、シンデレラのテーマのやつ!!
それが午後からだったので、その前に中途半端に空いた午前も活用すべく、一人で映画を見に
行ってしまいました。気になってた「ザ・サークル」です。(これに関しては今回は割愛)
その後バイキングに行き、友達と別れた後、そのまま帰るのも勿体無い気がして、近くにあった
カラオケ店に一人ふらっと入って2時間だけ歌って帰りました。
うわぁ、本当に一日しっかり遊んどる。
父親の誕生日という事をかろうじて思い出し(危なかった!!)、実家に電話するミッションもクリア。
なんか……ちょっと充実してるっぽいな。
しばらく遊ぶ予定が無いので、そのぶん充電できました。これで数ヶ月頑張れる!!

……と思ったけど、来週の木曜日コミティアなのよね。まだお楽しみがありますか。
でも、ちょっと年末まで忙しくなる予定なので、それを励みにして気合い入れる事にします。
ってか、これで頑張らなきゃバチがあたるってもんだわ。うん、頑張る。
by kuro-miya | 2017-11-15 22:50
<< 台所だけでなく部屋も侵食されてた キュートな大人たち(パート2) >>