しわっすメドレー、一段落
お酒飲んで暴食して何となくベッドに入ったら
13時間寝てしまってビックリの週末でした。ホント目を疑ったよ。

自分で思うよりずっと疲れが溜まってたんだろうか……。
という事でお久し振りで御座います。くろみやです。元気です。(そりゃ13時間も寝たら)
公私共に忙しい日々だったのですが、先週末にとりあえず落ち着きました。
何が大変って……前回書いた通り、生まれて初めてコミケとやらに出るので、その新刊をずっと
描いておりました。他にも色々やってたけどそれが一番大変だった。
オールカラー32ページのゴハン本です。
!? しかも32ページ!? バカじゃないの!? 誰が決めたの!?
……ってずっと思いながら描いてました。私だよ。私だよ!! ずっと前から出すって決めてたよ!!
もう……終わらないかと思った……塗っても塗っても終わらなくて……。入稿した瞬間に思ったのは
喜びでも達成感でもなく「……もう色塗らなくていいんだ……」だった。
初めての印刷屋さんなので出来上がりがどうなるか当日までわからないのですが。
それを終えたこの週末は、実家でねんがじょったり、自分の年賀状の用意をしたり、溜まった家事を
片っ端からこなしたりとまたバタバタしておりました。
まだやる事はあるんだけど……とりあえず〆切りがきっちり決まってるものは終えたので
その面では一安心。
いや、今週末コミケの本番だよ!! あぁぁ私ロクに行った事無いのに……まだ気を抜かない!!

よくコーヒー飲む人が言うやつ、私もこの作業期間中ずっと思ってたんだけど、あの……紅茶を
入れてるマグカップ、飲みきったらまた淹れて、それを飲みきったらまた淹れて……って
エンドレスなんだけど、これいつ洗うの? 徹夜とか含めたら30時間以上机の上にあるよ?
うん。まだ疲れてる。今日もとりあえずもう寝ます。
by kuro-miya | 2017-12-25 22:37
<< 宣伝と、もっか多大なロスのお話 しわっすメドレー(ただの生存報告) >>