宣伝と、もっか多大なロスのお話
b0098438_11285319.png昨日これ書きながら寝落ちしちゃったよ。(また!?)

というワケで(前回参照)冬コミに出ます……。
(右のおしながきのデカいのはトップページにあります)
新刊「だらだら家ごはんバリエ」は、タイトル通り
「手軽な家ごはんバリエーション」を昔の私が
覚えていくという内容です。だらだらと。
漫画&レシピ構成、カラー32頁。前回も書いたけど
大変だった……多くの人に読んでもらいたいなぁ。
毎回描いてるようなギャグとは違うので……いつも
コミティアで来てくださる方(有り難う御座います)は
ご注意下さい……特に今回オールカラーって事もあり
価格もいつもよりお高いので……。
イラストSNS「pixiv(ピクシブ)」のにサンプルを数ページ
載せておりますので、見られる方はそちらもどうぞ。

宣伝終わり!! 意味深なタイトルの話題にうつる。
もーーーーー、先週、大好きでずっと見ていたテレビドラマが終わってしまって、ロス真っ只中です。
深夜にやってた「セトウツミ」なんですけど。
はぁ……「好き過ぎてツラい」の意味を初めて知った……好き過ぎてつらい。
去年やった映画を見ててそこそこ好きで、このドラマが始まった時、「見るけど……キャストが全然
違うんでしょ」なんて全然期待してなかったんだけど。
いや。いや。むしろこっちのがいい!! 好き!! あの……好き!! (ボキャ貧)
うわぁー……本当良かった……最後のシリアス展開とか……もう……映画(てか第一話)は漫画と
セリフまでそのまんまだったけど、これどこまで原作と同じなんかな。
全巻読んでみたい……ワケでもないな。あくまでこのドラマが良かったわ。何しろもう、キャストが
あまりに良過ぎて!! このキャスティングしたの誰だ!! グッジョブが過ぎるわ!!
……という話を、友達といる時にすぐしそうになります。もう何度も話したのに。昨日も「セトウツミは
キャストがさ……あっ、この話はもうやめよう」と言ったら「うん、もう3回くらい同じ話聞いてるから」と
言われました。でも何度でも話したいよ!!
もうあの世界が見られないの本当に悲しいです……「あまロス」だか「逃げ恥ロス」等様々なロスが
世間を賑わせてる時も真顔だった私が、多分生まれて初めて級のロスになっております。
来年発売のDVDボックス……「予約受付中!!」っていう主演二人の映像を見て「うっ可愛い……
でも毎週録画してるし別に……」なんて思ってましたが、買う……買っちゃう。楽しみ。
冬コミ宣伝の何倍この話するんだ。うん、このへんでやめときます。多分またこの話するけど。
by kuro-miya | 2017-12-27 23:59
<< うどんと緊張と しわっすメドレー、一段落 >>