今年が終わるね
昨日コミケでお会いした皆々様、有り難う御座いました……。
初参加という事で、色々感想はあるのですが、とにもかくにも
むっちゃくちゃ大変だった
この一言につきます。
えー……あんな大変なの、皆ちゃんと楽しめてるの……? 本当に……?
なんか最初から最後までずっとテンパってるカンジで……特に閉会後(16〜18時)、私会場を
泣きそうな顔で走り回ってたので、もし見かけた方は見なかった事にして下さい……。
余裕無かった……本当に余裕無かったな。満身創痍で。夜に合流した友達が会うなり
「ボロボロじゃん!!」と爆笑する程に。
でも本番中忙しかったというのは、それだけお客さんが来てくれたという事で。
すんごく嬉しかった……多くの人が手に取ってくれて……出た冊数としても今までで一番、
くろみや史上最高でした。嬉しい……。
描いて良かった!!
唯一気になるのは、「全種類下さい」と言ってくれた方に1種類渡し損ねた事です。いやお会計は
合ってて、単に私が「一種類売らなかった人」になったという。申し訳ない……。
反省は今後に活かす!!(多分コミケは……しばらく出ないと思うけど……)
他にも色々あったけど、まぁ来年ちょいちょい書いていこう。
本当に有り難う御座いました!!

んでもって大晦日ですね。今年も……終わりか……。
今年最後の更新で御座いやす。では皆様よいお年を。
(私は寝正月の予感しかしませんが。)

by kuro-miya | 2017-12-31 21:31
<< 今年が始まったね うどんと緊張と >>