バックルダウン
「更新止まってるね!?」って言われた。本当だ。
あまり褒められない日々を送っておりました。この2週間ほど。でももうこの話は終わりだ!! 別に
とりたてて言う事もないしな!!
あ、先週おめでとうメールをくださった皆様有り難う御座いました。
しっかしここで何度も何度も言うけど、本っ当に私の誕生日付近の降雪率の高さよ!! 「今年は
振らなかったわー」と思っていたら翌日にあの大雪って!!
皆さん、1月21日付近には予定を入れないほうがいいですよ。つっても自分の誕生日でもない限り
来年まで覚えてないよね。

某電子コミックサイトに会員登録したら、生年月日登録の時、生年のプルダウンメニューが
1900年から始まっていて、なんだかニヤニヤしてしまった。
こういうのってデリケートな問題だろうから早く始まるにこした事ないんだろうけど、にしたって
118歳は滅多にいないだろうよ。いたとしても電子コミック読むかね。(あ、これ偏見か……)

今週からメンタル面で余裕のある生活になれそうだけど、反して体力的にそこそこしんどい時期に
なりそうだ。でもこっちのがいい気がする。ずっと続くワケでもなし。
そして、始まったばかりの今年、すでに遊びの予定がちょくちょく入っているのも嬉しい。
前回(って半月前だが)書いた通り、もっと活動したほうがいい気がする。気合い入れ直していこう。
by kuro-miya | 2018-01-30 22:25
<< そんな2月の幕開け 愛も変わらず、低空飛行 >>