阿佐ヶ谷の夜が更けていく
昨日書いたネイルの件、意外にも沢山の人から褒められる……予想外だ……。
まぁ派手な色でイヤでも目に付くから、コメントせざるを得ないだけかもしれないけど。(ひねくれ)
ただやっぱり自分では気に入らないんだよなー。いつ落とそう。

ほんでもって床に叩きつけられた右半身がまだ痛い。くぅっ。
でも落ちたその瞬間まで完っ全に意識はなかったワケで、無防備なだけに、打ち所が悪かったら
ただでは済まなかったワケですよ。そう考えるとゾッとする。
この痛む右腕もヘタをするとペンを持てなくなってた可能性もあるのよ。ひー。
「叩きつけられた」って言ったけど、自業自得なんだから正しくは「叩きつけた」だよね。
自分で叩きつけた右半身が……痛いです……。

本日はよく描かせて頂いてる商業誌「思い出食堂」のイベントに行って参りました。
私は登壇しないので完全読者目線で客席から楽しませてもらいました。面白かったー。
原稿ほったらかして行ったら編集さんがいてギクッとしました。そりゃいるわな。ちょっと考えたら
わかりそうなこった。
他の作家さん方のお話が沢山聞けて良かったです。パワーもらったので私も漫画頑張ろう……うん。
by kuro-miya | 2018-02-03 23:14
<< ラズベリー味の悲劇 そんな2月の幕開け >>