わざわざ描くほどの事でした
なんかむっちゃ空きましたな。2週間くらいすか。先月も下旬が空いたなぁ。
特にイミは無いです。しいて言うならマンガの〆切り前だったのと、あまりパソを開かない日が
あったりするので……。別にオリンピックに集中してたとかでもないです。流石にフィギュアスケートは
ちょっとだけ見ましたが。(ちょっとかい)
あ、でも今日のエキシビは結構見ました。家にいたので。エキシビはゆったり見ていられるので
わりと好きなのです。そういう人きっと多いよね。

ちなみにテレ東で見ていたわけですが、何よりCMの前にいちいち流れるナナナの華麗な滑りに
見とれました……。スキーもスノボも凄かったぞ。なんなんだ。
わざわざ描くほどの事でした_b0098438_22373553.png
私にとってのオリンピックってこんなカンジでした。とても良かったです。うん。
by kuro-miya | 2018-02-25 22:49 | 絵・マンガ有り
<< きょんや誓うよ とっても楽しかったですよ >>