桜の花と、花の粉と
桜がキレイですね!!

とか半月以上ぶりの日記に書いたら「どうした」って思われそうだね。
お久し振りです。黒友みやこと申します。元気元気。
また最後(前回)の内容が暗いこと。よりによってコレを半月以上放置するかね。
ずいぶん空きましたが特に理由は無いので(え!? そうなの!?)、通常どおり話を続けますが
あの……カップのアイスあるじゃないすか。爽とかMOWとか。
アレ、半分で食べるのやめられる人って凄くない? どういう精神力してんの?
私の友達に、ああいうアイスが一度に全部食べきれないコがいて、いつも半分ずつ2回に分けて
食べてるらしいのですが、「2度楽しめる上に食べ過ぎないで済む」と言うので、それもそうだと思い
今日スーパーでMOWの抹茶味を見つけた時も「んー、最近甘いもの食べ過ぎてるし……、そーだ、
私も半分ずつ分けて食べようっ」と思って買ったんですけど。
いやー、食べるよね。食べちゃうよね、一度に全部。わかってたよ。充分過ぎるほどわかってた。
てか「食べきれない」って理由も無いのに途中でやめられないよ。
もっかい言うけど、途中でやめられる人ってどういう精神力してるの? 心が無なの?

さっき「元気」と書きましたが、一個だけ体調不良があって。
ずっと免れてきたと思っていた例の病に……かかったっぽいんですよ……とうとう。
くしゃみと鼻水が止まらない(「どまだだい」と発音)……そう……あの……かふんしょお……。
認めたくなくて気付かないフリしてたけど限界です。あぁ苦しい。明日アレグラとやらを買ってこよう。
by kuro-miya | 2018-03-26 23:30
<< もう4月らしいですね ロウロウロウテンション >>