たかぶりバケーション
先日もちょっと言いましたが、土曜日にビッグサイトで行われるコミティアに参加します。
「Q25a:くろみや別館」です。新刊あるよ。ありますよ。
前回は新刊がなくて、去年末にコミケで出したゴハン本を持っていきましたが、今回はいつもの
実録ギャグ本です。タイトル「だらだらデイズ’18春」です。(200円) 今回も20ページにみっちり
描きましたよ。沢山の人に読んでもらいたいなぁ。
ちなみにその前回のゴハン本にもご感想を多々頂きまして。有り難う御座います。
先月からずーっとマンガ描いて閉じこもっているので、当日は頭カラッポにして楽しもう。
このGW回は毎年土曜日なので、日曜日とお間違い無く。

昨日の午後ローがファイナル・デッドコースター(ファイナル・デスティネーションの3)だったので
「わーい!!」とばかりに見たのですけど、んー、CMが多くて……なんとも……。
やっぱりテレビ映画は録画して見るに限るなぁ。
内容は悪くなかったです。このシリーズは、2でも思ったんですけど、「テーマと設定が似てて
前作とは別物」というのではなく、ちゃんと前作の要素が出てきて、内容を引き継いでいるカンジが
いいです。しかも前作を見てなくても大丈夫な程度なんですよ。好感持てるよねー。
今んとこ2(デッド・コースター)が一番好きかな。主人公が可愛い上に、1の登場人物が
凄くいいキャラで出てくる。あぁ、もう一回見たくなってきた。
しかしここで「オススメ」と書くとまた友達に怒られるようなエグい代物です。でもやっぱオススメ。

最近、内向的な欲望が大爆発してます。
世間の騒ぎとかどうでもいいです。
この私がゴハンを食べ忘れるくらい、多方面に昂っております。あれ? 昂る? 昂ぶる?
by kuro-miya | 2018-05-02 23:27
<< 遠足前夜のテンションで 土曜日なんですけどねぃ >>