遠足前夜のテンションで
連休とは何だ。連休とは何だ。とぶつぶつ呟きながら原稿を描いています。
(別に漫画のお仕事いっぱいで困っちゃーう、とかでもないクセに)

でも一昨日書いた通り、明日はイベントなので。ひゃっほーい。
いつも当日は誰かしら知り合いが出ているもんなのですが、今回たまたま友達がほぼ不参加で、
こりゃさっさと帰ってくるコースかな、と思っていたら、唯一出る友人夫妻が誘ってくれて
ゴハン食べる事になりました。アフターってやつですね。わーい。
さっきセブンでポスターもプリントしてきたし。(といっても原寸ではなくB4四枚をくっつける)
荷物も少ないからラクだと思ってましたが、よく考えたら一番重い現金を持ってかなきゃなのだわ。
んーでも楽しみーぃ。

明日帰ってからやらないで済むよう、寝るまでにもちっと原稿進めとこう。
あ、でもイベントの準備もあまりしてないのだわ。んー。早起きし……やめとこう。フラグみたいだ。
とにもかくにもご参加の皆様、明日はよろしくお願い致します。
by kuro-miya | 2018-05-04 23:59
<< 寒さにも暑さにも負け……ずとも限らず たかぶりバケーション >>