え、7月?
あっつい!! あぁぁっつい!!
この暑いのに味噌煮込みうどんを食べてしまった!! しかも辛いやつ!!
美味しかったけどしばらくはいいな!!

んでもってお久し振りで御座います。黒友みやこと申します。
何も問題無く超元気です。
ここ一ヶ月くらい、力を抜いて生きる事に全力を注いでおりました。(矛盾をはらむ文章)
いやー、なんか、もうね……。
別にストレス溜めつつ生きてるワケでもなかったんですが、ここ数年間「時間のかかる楽しみ」を
延期する、というかガマンする傾向にありまして。
「今はムリだ」「いつか時間が出来たら」てなふうに。その時間あったらマンガ描こうみたいなね。
……というのがヤになって爆発しました。
だってきっと「時間も余裕もある時」なんて来ないよ、きっと。
というワケで、全てを捨ててダラダラ好きな事だけして生きておりました。開き直りとも言うね!!
心配してご連絡くれた方センキュウゥ!! 遊んでただけですごめん!!

ちなみにこの日記は「好きな事」に入るんですけど、なにせほとんどパソコンを立ち上げても
いなかったのです。スマホで最低限のメールチェックをするくらい。
このご時世にパソ使わないって凄くない?
でもそれがいいカンジに解放されてて良かったです。元々ネットニュースとか見ないけどね。
今読んでくれてる方有り難う御座います。今後もゆるゆる書き続けはしますのでよろしくです。
by kuro-miya | 2018-07-05 23:53
<< それはお前の意志次第だ しれっとお酒の話を続ける >>