真夜中の赤い悲劇
真夜中ですが、絶望に打ちひしがれております……。
昨日からやる事が溜まってて(これは自業自得)、ご飯も食べずに机に向かってて……「これが
終わったらとっておきのアレ食べる……この前買っておいたアレ……」と思って楽しみにしていた
「いなばのカレー缶(赤)」なんですけど……。
やっと終わってさっき開けたら、なんか……違うんすよ……。
「あれ、こんな見た目だったかな……そもそもこんな香りだったっけ……」と口に入れてみたら、
美味しいんだけど、やっぱり思っていた味じゃなくて。
「え? 赤だよなぁ……」と思って、今いなばのHPで調べてみたら。
「チキンとインドカレー(赤)」だった……私が買ったのは……。
「チキンとタイカレー(レッド)」だよおぉぉ!! 私が好きで楽しみにしてたやつはぁぁ!!
え、こんな事ある!? と思ってよく見たら、そうか……新商品……そうか……。
えええもうちょっと違いをわかりやすくしてくれないかな!? コレ絶対みんな色で覚えてると
思うんだけど!!
あぁぁ、これを楽しみに頑張ってたのに……太るの承知で夜中にカレー開けたのに。しょぼんです。
サイズが2種類あるってのは聞いた事あったから、買う時気をつけたのに……売り場に赤が
コレしか無かったからわからなかった。……まぁそれなら間違うか。と自分を慰めてみたり。
あと、なんで「赤」と「レッド」と分けてんの。

それでなくても今週はハードでした。こんなに暑いと生きてるだけでハードですが。
若干体調を悪くしたのは恐らく軽い熱中症だ。思ってる以上に水分と塩分とっていきまっしょい。
by kuro-miya | 2018-07-28 23:59
<< 日曜は家にいるよ まさかの悪魔呼ばわり >>