10本で200円しないけど
私が毎年ハマっているアイス「ラムネバー」につきまして、ここでも何度も書いてきましたが
今までのぶどう味、みかん味、白桃味に続きまして、今年はコーラ味なんですよ。
10本で200円しないけど_b0098438_14442252.jpg
去年ここで「みかんは2年でおしまい?」と書きましたが、白桃も2年だった事になるワケで、
そう考えると、今後は2年ごとに味を変えるって事なのかな。
で、コーラ味ですが。最初「うわっ、不自然な味」と思ったりしたのですが(まぁ果物でもないしね)、
食べる内にどんどん好きになりました。従来のソーダ味との違いも面白い。
ラムネがやたら多い? と思ったら、30%増量ですって。3割って結構多くない? 思い切ったな。
数年にわたり写真まで撮って加工するくらいのラムネバーファン。しばらく飽きないでしょう。ずっと
生産してほしいな。

アイスは控えがちなのですが、コレは別です。元からそんなにアイス「クリーム」は好きでもないしね。
つったら友達が、「確かにくろみやサンは安いアイスばっか食べてるイメージある」とか言うんですよ。
何そのイメージ!? そもそも値段重視で食べてない。好きなのがたまたま安いんだ。ふん。
by kuro-miya | 2018-09-20 23:43
<< ちなみにまとめ買いはまだしてないです 週末ぽーん >>