あんまりごきげんではないんだぜっ
台風すごかったですね。
まさか家の中にいて、窓も閉まってるってのに雨を浴びると思ってなかったよ。
「うわぁ、こんだけ凄い風と雨の音だとまるで雨を感じてるみたいだ……っておい!! マジで
降ってる!!」ってなった。窓枠の上部から雨が吹き込んでた。
築年数がいってるからすきま風がすごいのはわかってたけど……まさかだよ。
カーテンレールにバスタオルのっけてふさいで寝ました。でも起きたら枕もとのスマホの画面に
水玉のあとがついてた。寝てる間も雨を浴びたみたいです、私。

「HEY!HEY!HEY!」にDA PUMPが出ている……どうせまたU.S.A.……と思ってたら
続けて「ごきげんだぜっ!」を歌い出してくれて「きゃあぁぁぁ!!」と言ってしまった。
嬉しい!! 青春よ青春。前も書きましたが、好きだったんです。ダパンプ。
しっかし約20年前か……そうか……。
前回「東京ラブストーリー」について書いたけど、ドラマでも何でも、昔の方が内容が濃くて
面白い気がするのはやっぱり「懐かしさ」ってフィルターがかかってるからかしら。それだけかしら。
映画もさ、90~00年代のが面白い気がするもん。あ、それは今度は「初めて見た」ってフィルターが
かかってんのかな。
そうかな……インディ・ジョーンズとか小学生の時だったから衝撃だったもんなぁ。

最近ずっとお酒飲んでます。そろそろ控えないと……おかしいな。酔ってはないんだよ。多分。
もう10月だなんて信じない。誰かウソって言ってくれてもいい。ウソだよ。
by kuro-miya | 2018-10-01 23:37
<< 宣伝しちゃうよ かーんちっ >>