宣伝しちゃうよ
b0098438_065960.jpg久々に商業誌の宣伝です。
つかまた言うの忘れてた……
先月発売のやつです。
前から描かせてもらっている
少年画報社の「思い出食堂」の
特集号「U.S.A.フード・カタログ」に
10頁描かせてもらってます。
アメリカの食べ物の話ですね。
昨日書いたダパンプの曲に
のっかったのかな、と思ってたら
編集部は知らなかったそうですよ。
(どうでもいい情報)
しかし「アメリカ×食べ物×マンガ」って、私の人生においてこれほど私得な仕事があるでしょうか。
ロサンゼルスにいた頃の事を思い出しつつ楽しく描きました。ちなみにテーマはナチョスです。
コンビニをメインに発売中。まだ売ってますよ。
えっ前回の告知っていつ? と思ったら4月て。実はその後に本誌に載ったりもしてるんですが、
ここで宣伝するのを忘れてまして……うん……。
特集号の刊行が少し減ったので(と言うより去年が多かったよね……)、前ほどの掲載ペースじゃ
なくなるかな、と思ってたんですが、実は今月発売のにも載ります。
言ってしまうと来月発売のにも載ります。ここに来て何だそのラストスパートは。
またちゃんと宣伝する……予定。でもこの日記もそうだけど、パソを開かない日があるからなぁ……。

実は商業誌の宣伝につきましては、滅多に利用しないツイッターのほうではむしろしているので
(というよりそっちは宣伝にしか使ってない)、もし掲載情報に興味のある方はそちらをチェックして
頂けると有り難いです。(呟きもRTもいいねもフォロバもしてないのでそこは期待しないで下され)
今回本当に宣伝しかしてないな!! あっ、まだ言う事あったんだ……じゃぁそれは次回。
by kuro-miya | 2018-10-02 20:49 | 商業誌お知らせ
<< アンウォッシャブル あんまりごきげんではないんだぜっ >>