おかしな明けかた
とりあえず急ぎのマンガ案件が終了して一安心でござる。ござる?
今回ヤバいわー……と思って頑張ってたら最後の方はむしろ余裕で、〆切り前にも関わらず
前から誘ってもらってた飲み会にも大手を振って行ってしまいました。
……まさかその飲み会であんな事になろうとは……。(飲み過ぎただけ)

「おかしな刑事」のスペシャルがあるというので「おっ」と見てみたけど……行人クンが出ない上に
しれっと「五十嵐刑事と破談」て言ってて「は!?」ってなった。
(※主役のまさみサンとでいいカンジになってて、最新作で結婚の話も出てた人)
そんなレギュラーをばっさりいかんでほしい。コレはアレか。「ナレ死」ってやつと同じじゃないか。
あんまりしれっと言われたので「え? え?」とうろたえ、人の反応が知りたくて、珍しく
ツイッタなんぞを開いて「五十嵐刑事」で検索してみたら、みんな「五十嵐刑事ー!!?」って
言ってて「やっぱりそうだよね!?」って思った。
まぁでも「おかしな刑事18」じゃなくて「おかしな刑事スペシャル」って表記だったから、何か
シリーズとは別口みたいなイメージなのかな。
何この答えの無い話?

〆切り明けだけど何かたらふく食べるという気にならないなぁ。
……まぁ、昨日の暴飲暴食のせいなので自業自得なのですけど。はぁ……しばらくお酒控えます。
by kuro-miya | 2018-10-21 23:39
<< いろいろ飲んでる マンガとガマン >>