そんなハングオーバー!!
昨日、めちゃめちゃ体調悪い状態で目が覚めて。
頭は痛いし気持ち悪いし、なんだか妙に体は熱いしで、それまで見ていた夢が「教室の真ん中で
ひとり具合が悪い」なんて悪夢だったのはこれのせいかとも納得。
んで治んないのよ。
うわー、これとうとう風邪なんじゃない? 流行ってるのがとうとう来ちゃったんじゃない? と思って
とりあえず風邪薬を飲んで再度ベッドに入るも、どうにも気持ち悪くて。
ただねぇ。私、寝る前に暴飲暴食しちゃってたのよね、前の晩。
……単に二日酔いではないのか。
どっちの可能性もあるなぁ、とりあえずどちらにしても水分補給……と、家の前の自販機にわざわざ
ポカリを買いに行き、正露丸も飲み、大人しくすること一時間。
……スッキリ。
本当にただの二日酔いじゃねーか!!
滅多にならないんですが、空きっ腹&疲れた状態で9%を飲んだのが良くなかった模様。しっかし
二日酔いの対策「頭痛⇒水分補給、吐き気⇒胃薬」ってめちゃめちゃ効果あるのね。「こんなに
即効性ある!?」って驚くぐらいスッキリしたよ。
かと言って今夜カレーと焼き肉を食べる必要は無かったな。どんだけ胃腸を弱らせたいんだ。

でもってただでさえ他人の夢の内容なんてどぅーでもいいだろうに、「教室の真ん中で」って何?
学生という身分を卒業して何年経ってると思ってんだ。我ながら図々しいぞ。
by kuro-miya | 2019-01-29 20:03
<< たこ焼きパーリナイ 冬のドリンキンタイム >>