震える週末
ここでも数回書いている「ルマンドアイス」、カフェラテ味が出ましたね。
……ミルクティー味が美味し過ぎたからか、そんなにハマらなかったな。
そしてコレのおかげでミルクティー味が売られなくなったので、嬉しいような安心したような。だって
見たら絶対買っちゃう。食べちゃう。結構お高いのに。量もあるのに。
そういえばプレーン味を一度も食べた事ないぞ? 食べとくか。(結局かい)

そして、日曜のコミティアでは有り難う御座いました!!
新刊が無かったので私のスペースは落ち着いてるかな、と思っていたのですが、想像以上に
落ち着いていました。つまりがわりとヒマでした。いつもより。
付近もなんとなく静かだったから、全体的に混まなかったのかな? そういえば今回は会場が
いつも(ビッグサイト東側)と違って西ホールだった上に分散フロアだったのでした。
んでもって、毎回「思い出食堂読んでます」という方がいらっしゃるのですが、今回はそういう方が
特に多いぞ? と思っていたら、看板作家さんの一人が今回サークル参加していたからだな。と
帰ってから気付きました。なるほどね。
あと、商業誌関連で言ってしまうと、午後の最も閑散している時間にふらっと
「ふふ、黒友せんせ」
と、本当に突然、想像もしていなかった別の作家さんが一般で現れて度肝を抜かれました。もう
驚き過ぎて全部持ってかれた。
「あぁ、本誌は〆切りは終わったんでしたっけね……」と言ったら「え? なに?」を遠くを見ていた。
ちょっと面白かったぞ。
(にしても、誰に何度言われても「先生」って呼ばれるの気がひける……なんつーか申し訳ない……)
とにもかくにも、お会いした皆々様、本当に有り難う御座いました。次は5月です。多分。

ここ半月ほど夜に結構時間あって嬉しかったのですが、どうもまた忙しくなりそうです。うぅ。
でも、この間、つまり「何もしなくていい時間がある時」ほど夜更かししてしまって睡眠時間が
短かったです。そういうもんかな。
て事は、普段ももっと寝なくてもいいって事よね? とか考えてるといけないんだろうね。早く寝よ。
by kuro-miya | 2019-02-20 22:36
<< まだ週末は終わらないので 今月の宣伝ですよ >>