今する話か、これ
すんんんごい雨の音……嫌いじゃないけど、ちょっとおののいちゃうわ。

冷凍うどんが大好きなんですけど、おそらく一番有名だろう某メーカーのやつより、スーパーの
プライベートブランドのが一番好みなのです。
袋ラーメンでも同じだったなぁ。結局一番安いやつが美味しく感じてしまう。味わからん人なのかな。
ライフのうどんが一番好きなのですが、一つ難を言うと、袋が弱くて。
レンジ調理すると、出来た時に破けて中身が出てしまう事があるのです。いつも取り出す時に
気をつけるのが大変。わざとそういう作りなのかなぁ。
先日イオン系列のスーパーのうどんを初めて買ったら袋が強かったので、値段も同じことだし
味がそんなに変わらなかったらこっちを買うようにしようかな? と思ったら、なんと袋が
強過ぎるというハプニング。
薄いのに手で破れない!! いちいちハサミを出さなきゃならない。しかもそのせいか、妙に
水分が出てレンジ内部もびしょびしょになってしまう。
そう考えるとやっぱりライフのは仕様なのかな。今後も気をつけるしかないか……。

前回も書いた通り、マンガ作業の大詰めです。そろそろ終わる。余裕ではないけど、この日記
書いてるくらいだから切羽詰ってはおりませぬ。
明日はおつまみ沢山買ってきて映画見ながら家飲みしようかなー。楽しみ楽しみ。ウフフフフ。
by kuro-miya | 2019-03-10 22:36
<< お客は私ひとりでした 深夜に書いてるこのカンジ >>