スコーンとニンニク
とうとう暖房つけてしまった。つけ納めだと思っていたのに……くうぅ。

スコーンが!! 売ってないぃぃぃ!!
あのコイケヤのスコーンが新しくなったようなんですが、いま貼ったリンク先にもあるように
「チーズ」「バーベキュー」「どはまり濃いもろこし」の3タイプあるんです。
で、この「濃いもろこし」がもう「……えっ!?」ってくらい美味しいのですよ。濃くて。本当にどはまり。
んで今日いつものスーパー行ったら、その「濃いもろこし」だけキレーに売り切れてんのぉぉ!!
誰だ買い占めたやつ!! 私の他にもコレの美味しさに気付いた人間が身近にいる!!
ちくしょー次は私が先に買う!! 勝負だ!!

きざみニンニクを混ぜたご飯が美味しくて美味しくて、そればっか食べております。サクサクすんの。
目玉焼きをのっけて食べると最高です。明日も食べよう。ニンニク祭りだぜ。
by kuro-miya | 2019-03-26 23:55
<< もろこしショックの結末 小指でなくても痛いものは痛い >>