新たな幕開け色々
改めまして、ウェルカム令和。
前回書いた通りあまり意識していなかったものの、やはり節目として気持ちを新たにする感覚は
ありますな。こういうのっていいかもね。
んでもって、この二日間は実家に行ってきました。
連休中のどこかで行くつもりだったのだけど、急に昨日今日に決まって。私としてはもう少し先の
つもりだったので、ちょっと予定外というか、色々スケジュール組んでたのが狂っちゃったな……と
戸惑いもあったのだけど。
結果として、「平成最後の日」と「令和最初の日」を実家で家族と一緒に過ごしたのは
良かったように思います。ちょっと年末年始感あったし。
ずっと居間で皇室関連の番組を見ながら家族とダラダラしておりました。重要。そういうの重要。
まぁ二日目の今日はそれ以外も、自室で……あぁこの話は長くなりそうだ。またいつか。

そして今更の宣伝ですが、明後日3日に初めての同人イベント「グルコミ」に出ます。
正式には「グルメコミックコンベンション」と言いまして、横浜で行われるイベントです。
他の同人イベントと違うのは、テーマが飲食関連に限る上、サークル参加者は私のような
通常スペース(同人作品)のほか調理スペース(つまりが食品販売)がある事です。
私は新刊は無く、過去に出した「だらだら家ごはんテクニック」「バリエ」の2種類を持っていく
だけなのですが、初のイベントなのでワクワクしております。よろしければ是非。

よし、元号云々でなくても、明日からまた新しい仕事にかかるから気持ち切り替えていこう。うん。
by kuro-miya | 2019-05-01 23:51
<< 再び三度(みたび)のメールショック 終わりと始まり >>