再び三度(みたび)のメールショック
前回書いた通り、初のイベント「グルコミ」に参加してきたんですけど。
それより、帰ってきたら、諸々の問い合わせ用に設置してるメールアドレスの通知がまた
機能していなかったことが判明して、青くなってるところです。
十日以上も……慌てて溜まった返信をして今ココです。もう……もう……あぁ。
スマホが絶不調な事を差し引いてもちょっと……このままじゃいけんなぁ。何とかしよう。
ヤフーメールなのに? と言われそうだけど、前も書いたかもだけど、専用のアドレスだから常には
見てなくて、だからこそ転送・通知を設定しているのです。
でも機能しなきゃイミ無しだ。もう諸々設定し直そうかな。それよりスマホを新調する方が先か……。

ほんでもってイベントから帰って早々ですが、次のコミティア用の新刊の表紙を描かねばです。
表紙以外は終わっているので気がラクと言えばラクだけど、まだ色しか決まってないから
どうなる事やら。
明日からまた別のやつ描くからゼッタイに今日中に終わらせないとだわ……頑張る。
by kuro-miya | 2019-05-03 21:19
<< なんだその笑い声は 新たな幕開け色々 >>