あのお馴染みの焼き印
久し振りにわかりやすく風邪をひいてしまったぞ。
一昨日から喉が痛くて、これはヤバいと思っていたら今日ずっと寒くて、ほとんど喋れなくて。
エスタックとポカリを飲んで少し寝て、やっと少しだけ快復しましてん。
「そりゃ体調崩すわ」みたいな生活を送っていたので、まぁ、そりゃ体調崩すわ。
せめて連休中にひいていれば一日中寝られたのにねぇ……と、仕方ない事を思ってみたり。
今月はまだイベントも〆切りも複数あるんだから体調崩してる場合じゃないのよ。気をつけよう。

んで、喉も痛いし体もダルいしで「何も食べる気がしない……そうだ、蒸しケーキ……木村屋の
ミニむしケーキ
なら食べたい……ココア味……」とスーパーに買いに行ったら、ミックスタイプが
売り切れてて。全部たまご味。
しかも意外とお高いのね。ココア味が入ってないのに買いたくないな……と思って、かろうじて
おかゆだけ買って帰ってきてしまった。
今思うと、それしか食べる気がしないんだから買えば良かった。
あぁ、でも……もうココアむしケーキの口になってたのに……あぁ。明日別の店行ってみます。
by kuro-miya | 2019-05-08 20:29
<< 日曜の宣伝をしますよ なんだその笑い声は >>