ふううううー
やっと!! やっと体調が元に戻ってきたよ!!
月初から、ここ数年で一番という絶不調でした。ただの風邪なのに……咽頭痛 → 発熱・頭痛 →
咳のフルコース……途中で一度全快したのだけど(この時ちょうどコミティア行けた)、咳だけ残って
それがヒドくなった上にずっと続いて今ココです。
でもちゃんと治まってきたから、気管支系のやっかいな病気ではなさそう。良かった……。
というワケでまだ万全ではありませぬ。ここでムリはしないでおこう。

友達で「科捜研の女」がやたら好きな人がいる。
なんでそんなに……と思っていたけど、私が「相棒」好きだったのと同じかーと思ったら
まぁ、わかる……かな……。
ちゃんと見てたのは第10シーズンまでだけど。更に言うと熱心に見てたのは亀山ターン(第7の
冒頭)までだけど。
前に何かの記事で、「トラウマになるドラマ」の代表に「相棒」が挙げられていた事があって。
その時は「えっ!?」と思ったのだけど、そう言われて改めて考えると、本当に相棒って
後味の悪い話が多いのよね。
随分見てませんが今もなのかなぁ。老後にまとめて見ようかな。

最近いろんな事が起き過ぎて、流石に心身ともに疲れ気味です。うん……ちょっと疲れたよ。
でも来月中旬までゆっくりは出来なさそう……頑張って時間を作ろう。頑張らないよう頑張る。
by kuro-miya | 2019-05-23 20:58
<< 結局見るのね わざわざ書くほどの(以下略) >>