結局見るのね
いやいやこの暑さちょっとおかしいでしょ。
慌ててエアコンさま始動の儀式(つまりがフィルター清掃)を執り行い、早速稼動開始。
土曜で良かった……あぁ快適。
にしてもなぁ……今年も去年みたいな異常気象になるのかなぁ。ヤだなぁ。

インデペンデンス・デイがまたやってますね。にも書いたけど結構見てる気がする。
でも「エクステンデッド版」かぁ……それはどうでもいいなぁ。
よくDVDなんかでも「特典映像としてカットシーン収録!!」みたいのあるけどさ。ちょっとどうなん、と
思ってしまうのです。
だってさ、そういうのって、公開・発売に至るまでの長い間にさんざん検討・試行錯誤のうえ結局
「要らない」ってしたワケでしょ。そういう判断含めて「作品」なんだから、「切っちゃったけど実は
こーいうシーンもありました」って見せるの、あんまプロっぽくないというか、若干反則と言うか。
いやカットシーンくらいならいいんだけど、前に某映画で「選ばなかったラストシーン3種」を全部
収録してるDVDがあって。プライドゼロか。何より興醒めっすわぁ。
ぐだぐだツマラン事を書いちゃったわ。
それより、冒頭で「見どころ」と称して数々のネタバレをしてるところが気になるぞ。やめなよん。

よし、「ちゅんっ」に集中しよう。ちゅんっ。
by kuro-miya | 2019-05-25 20:26
<< ぞわっとしてる ふううううー >>