やっぱり雨とアメとムチ
雨上がりの涼しさをいい事にスーパー行って買いこんで、久々に暴食してしまった。苦しい。
いつになったら「後々苦しくなる事を考えて途中で食べるのをやめる」が出来るようになるんだろう。
いつになってもやめられないのかもしれない。
だって今だって「デザートも買ってきたのに入らない、食べるの楽しみにしてたのに……後で苦しさが
やわらいできたら食べよう」って思ってる。
……別にいっか!!
やっぱり雨とアメとムチ_b0098438_22533061.jpg
2年くらい前
にも書いた、止まらない美味しさのカンロの飴
「濃厚ほろにが塩キャラメルキャンディ」、
しばらく食べてなかったんだけど、この前スーパーで
「夏季限定バージョン」になっているのを見つけてしまい
ついまた買ってしまった。
単に塩が増量しているだけなんだけど、これがまぁ美味しい。
元々塩の粒が美味しい飴だったから、美味しさ増し増し。
相変わらず「一日4粒まで」と決めて、ちまちま食べています。
あぁでもこれ、夏が終わって通常バージョンに戻ったら
物足りなくなってそうじゃない?

本当に家でずっとマンガ描いてるカンジです。いや有り難い事ですよ。……まだ頑張る。
by kuro-miya | 2019-08-20 23:12
<< オーディナリーデイズ レモン色の夏 >>