オーディナリーデイズ
友達にネット麻雀つき合わされた。原稿やるって言ってるのに……。
一局だけって言ってたのに……。

最近ヒキコモりがちなわりにテレビを見ていないので、世間で何が起こってるかわかりません。
恐らく吉本が騒ぎ出した頃から脳内情報が更新されてない。
一番新しい情報って言ったら、アレかな。……って今何か思い出そうとしたけど、何もアタマに
浮かんでこない。そんな日々。

今週末はまたバタバタするのであります。まぁどこに出かけても早めに帰ってきて家で何かしら
描いているので、アクティブなわりには毎日同じような生活をしております。
夏どこ行ったんだ。夏。
あ、コミティアは出ます。先日も書きましたが新刊も出ます。まぁこの話はまた明日。
by kuro-miya | 2019-08-22 23:45
<< うそん やっぱり雨とアメとムチ >>