2011年 06月 22日 ( 1 )
やるのやらんの
半年前から気がかりだった仕事が、今日やっと一段落して(まだ終わってないんだけど)一安心。
うー嬉しいよう。
ご褒美にゲームやっちゃダメ? ダメかな? このひと月ずっとお預けにしてた、4月にどハマりして
生活が崩壊しかけたロールプレイングゲーム。
実はそのゲームに限らず、ずっと読みたかった本とかマンガとか見たかった映画とか麻雀とか、
そういうお楽しみを6月は意識して避けてたのです。さっきも言ったけどお預けにね。
というのは、4~5月に用事が多くて家の事があまり出来なかったのと、仕事(さっき言ったのも
含め)で結構デカくて厄介なのを抱えてた事もあって、色々な面で余裕が無く、「あぁもう生活が
収拾つかなくなってきてる、もう日々の面倒臭い事が全部片付くまでは、待てるお楽しみには
手をつけないどこうか」 と思ったのです。
(それもあって、この前から「ずっと放置してたやらなきゃならん事」に手をつけてたのです)
そのかいあってか、やっと身辺が片付いてきました。ふっふ、物理的にも精神的にもスッキリ。
これで来月以降は思い切りやりたい事が出来るのです。
しかも7・8月ってのは我が部署(人事)が一年で一番余裕のある時期だからねー。遊ぶぞー。

気付いたらもう水曜が終わってるじゃないの。あと2日で週末か。今月最後の週末だ。
この2日で家の事全部終わらそう、頑張ろ。……今日ゲーム……うーん……どうしよ。
by kuro-miya | 2011-06-22 22:18