2012年 07月 31日 ( 1 )
キラッキラ
先々月の記事(コレだ)で、「某シャンプーのCMで、当たり前のように『ローズオブジェリコ』とか
言われても知らん」と書きましたが。
最近アレ変わったよね。今まで「ローズ~」って言ってたとこ、「砂漠植物」って言うようになってるね。
……いやー私の日記の影響力。(ちげーよ)
私みたいにつまらん事やいやい言う人でも多かったのかしらね。

毎回毎回、オリンピックの度に「あんま興味無い」なんて言ってるけれど、競技結果のニュースはわりと
見るので、競技そのものと言うか、単にスポーツに興味が無い、というほうが正しいな。と気付いたり。
そんな私がもう一つ気付いた事と言えば。
昨日からのメダルラッシュ(←って言うけどこの言葉どうなん!? 有難みが!!)で、メダルを獲得した選手が
何人もテレビに映っていて、それを見る度によく「うわ、キレイな人」とか「おー美人さんだ」とか思って
いたんだけど(男の人の外見の良し悪しは良くわからんので主に女子)、よく考えたら……違うわ。
キラキラしてっからみんな綺麗に見えるんだわ。
いや勿論元々美形の人も多いんだけど。それ以上にその……輝いてるっていうのかしら。
一つの事に打ち込んで努力して鍛錬して頂点目指して全力出してさぁ。
……凄いよなぁ、そりゃ輝くよなぁ。……みんな綺麗だなぁ。
by kuro-miya | 2012-07-31 23:48