2013年 05月 10日 ( 1 )
餃子と蕎麦どころじゃなくなってきた
相変わらず右手の痛みがひきませんが、それより今は右膝のほうが気になるのです。
こちらも3月末に痛めてから完治してないのです。日常生活に支障は無い程度だけど。
じゃぁなんで気にしてるのかっていうと、
明後日21キロ走るからです。
毎年恒例の「運動苦手サンが無意味にハーフ走ってみちゃう」がもう4回目ですよ。
ふおぉ……今回、初参加の上にむちゃくちゃ規模のデカい大会(去年まで出ていた軽井沢大会も
相当デカいのにその3倍近くっぽい。送られてきたゼッケン番号が5ケタだったよ!)だというのに
完走出来る自信が今迄で一番無いよ……!!
んでやっぱりこの大会も制限時間(&途中関門3ヶ所)あるし……軽井沢より少し緩めだから
ちょっと安心してたんだけど、この足だと危うくなってきたよ……。
……いや、たかだか2時間半ぐらい大丈夫。大丈夫。(と自分に言い聞かせる)

毎年前泊してましたが、今年は日帰り予定です。
(わりと近い上にスタートが遅く、かつ日帰りならJRのおトク切符で交通費が安く済みそうなので)
今悩んでいるのは「宇都宮で餃子を食べてくるか、栃木で蕎麦を食べてくるか」です。

あー今ヤなもの見ちゃった!! 去年まで出てた大会の高低表見ちゃった!!
最低地点と最高地点の差が28メートルしか無かったー!!
今回出る大会70メートル以上あるのにー!! どんだけ坂道あるんだよー!!
……大丈夫大丈夫……大丈夫……か……?
by kuro-miya | 2013-05-10 18:39