2013年 05月 19日 ( 1 )
それこそモンスター!
周りに「突発性難聴」 経験者があまりに多くておののいている次第で御座います……。
実は昨日今日と調子よくなってたんだけど、念の為やっぱり病院には行っとこう。(未だ行けてない)

そういや先週、某テレビ番組のゲストが某有名マンガ家(別に隠す事無いだろう、浦沢先生だよ)が
出ていたので見まして。仕事場が映って、色々おののいたんですが。
何が一番おののいたって、枠線を引く速さよ。
確かに原稿用紙の目盛り(知らない方へ念の為:漫画用の原稿用紙って枠と目盛りがうっすら
書いてあるのです)を見てから定規で引いてるんだけど、「え!? 今ホントに目盛り見た!?」 って
ぐらい一瞬なんです。
何!? あれが普通なの!? 漫画家さんって皆あぁなの? 違うよね、あの人だからだよね?
ちょっと……いくら大先生だからって、ひいちゃった……何あれ……。

ちなみに「MONSTER」 しか読破した事無いです。なんか、どっかで借りながら読んだ気が
するんだけど、どこだったかな。大学の部室……? あー思い出せないな、気持ち悪い。
漫画喫茶で読み直したいけど、アレ時間かかりそうだからなぁ。図書館で探すかな。
by kuro-miya | 2013-05-19 21:40